※メインカップリング…水野×翼(マイナー上等)、シゲ×翼
できている場合、名前で呼び合っている度高し。
水翼には黒川×将が絡んでることもあり。


タイトル 内  容 UP日
無敵なヴィーナス!? コンセプトは、「翼の熱烈片思いから始まる水翼!」な小説。
ちょっと翼水っぽいかも。
2002年
9月20日
パニック in the バスルーム 2000ヒットキリリク小説! 梧ヒスイさんのリクで、「水翼前提の翼総受け」ものです。タイトル通り風呂が舞台。 2002年
10月4日
My sweet little devil 6666ヒットキリリク小説! 桧野和樹さんのリクで、「とことん翼の尻にしかれてる水野」です。でも、あまりリクにそってないかも・・・(汗) 2003年
2月18日
カップリングなりきり100の質問〜水野×翼編〜 水野と翼くんになりきって答えてみました。
かなり暴走してるし、独断と偏見に満ちています・・・。
2003年
6月14日
ファーストデート狂想曲 8000ヒットキリリク小説! 竜希さんのリクで、「水野とシゲが翼を取り合う話」です。水野の一人称小説。 2003年
6月15日
真夏の夜の夢 10000ヒットキリリク小説! みかさんのリクで「水翼前提の翼総受け」です。総受けというより水翼中心かも・・・。 2003年
7月13日
いちばんの薬 7777ヒットキリリク小説! 高瀬ゆんさんのリクで、水翼orシゲ翼ということだったのでシゲ翼にしてみました。風邪話。 2003年
4月6日
第一回・椎名翼杯バトルロワイアル☆ 翼くん争奪戦なバト笛。ギャグなので誰も死にません。
こちらも詳しい説明は中で。
2002年
7月13日