椎名翼好きに50の質問


質問はこちらからいただきました。多謝v →椎名翼好きに50の質問

1.まず、あなたのHNを教えてください。  るうとゆとです。

2.あなたはWJ歴何年?  10年は経ってると思う・・・。購読歴は3年半くらい。

3.笛!以外に好きなWJ系マンガはある?  今現在連載してるものなら、ワンピース、H×H、ヒカ碁、遊戯王など。

4.やっぱり笛!は他のマンガと愛が違う?  そりゃあもう。私の好きなマンガランキングベスト3には入ってます(笑)

5.笛!歴は何年?  約2年くらいです。

6.椎名さんLOVEのあなた、椎名さん以外に好きな笛!キャラは?  水野くん、将、シゲ、柾輝他多数。

7.やっぱり他のキャラと椎名さんの愛は違う?  違いますね。翼くんNo.1の座は揺るがず、その次は水野で、後の順位は変動してます。翼くん以外のキャラに対する『好き』はファン心って感じで。1番の翼くんは特別なんです。

8.笛!は椎名さんが居なくちゃ始まらない?!  今や無くてはならないキャラでしょう!

9.今週のWJ。椎名さんが出ていなかったら?!!  寂しいです。1週間も翼くんに会えないのか・・・ってがっくり。

10.椎名さんは一言で表すとどんな人?  素敵に無敵な笛界の姫!!(笑)



さぁ、さくさく進みましょうvv


11.椎名さんに関するカップリングで好きなものは?(自分も可)  水野×翼、シゲ×翼、他翼受け。翼×将。
  
12.そのカップリングの何処が良い?  一番好きなのは水翼ですが、水野を『放っとけないな〜』って翼くんが構うとこv できてる場合は、お互いに支え合ってるのが好き。

13.そのカップリングに対する妄想は絶えません?  絶えませんね(笑)

14.そのカップリングに対する愛は、他のカップリングとは違う?  違いますね。マイナーな分余計萌えるのかも・・・。

15.そのカップリング関係の作品とかってもえる?  ええ、少ないカップリングですから(泣)、作品を見つけたときはもう『うきゃ〜vvv』って感じです。

16.椎名さんが実際に居たら嬉しい?  嬉しいけど、好きになるかどうかはわかんないですね(笑)

17.実際に居るとしたら、椎名さんとは同い年、年上、年下。どれが良い?  同い年希望。

18.椎名さんのことはなんと呼びたい?  翼くん、です。いつもそう呼んでますし。

19.じゃあ、逆になんと呼ばれたい?  名前呼び捨て・・・かなぁ。あだ名でも良いけど、ちょっと緊迫感が無いんで(笑)

20.椎名翼ファンクラブ。入ったりしますか?  入らずひっそり応援します。

21.椎名さんのどんな位置関係(恋人・幼馴染・兄弟など)に居たい?  クラスメートで、仲の良い男友達って感じな位置。

22.椎名さんに告りたい?告られたい?  告られたいです。

23.椎名さんに告られるならどう言われたい?  「俺、お前のこと好き」とか、直球で!!

24.椎名さんからのプロポーズ!!あなたはどう答える?  「私なんかで良いのなら、喜んで」

25.こんな問題、もうつまらなかったり・・・?  いやいや、面白いですよ〜。



もう半分です。頑張りましょう。


26.椎名さんにプレゼント。何をあげます?  タオルとか、なんか実用的なもの

27.逆に椎名さんから何をもらいますか?  翼くんから貰えるものなら何でも嬉しいv たとえそれがマシンガントークでも・・・(笑)

28.椎名さんと初デート!デートコースは?  昼間は映画を観たり買い物をしたり。夜は二人でサッカー観戦!

29.椎名さんと大喧嘩・・・。どうする?  先に謝ります。

30.椎名さんが風邪で寝込んでいます。どうしてあげる?  見舞いに行きます。看病します。

31.逆にあなたが寝込んでしまいました。どうして欲しい?  額のタオルを取り替えて欲しいv(爆)

32.椎名さんは料理得意そうですか?  それなりに作れるんじゃないかと。

33.椎名さんは天才だ。  天賦の才もあるのでしょうが、彼の努力によるところも大きいと思います。

34.椎名さんの父母はどんな人だと思います?  父・・・男らしい人。勤め先では上役っぽい。 母・・・翼くんに性格そっくり。顔も(笑)

35.椎名さんの大きなお家。羨ましいですか?  羨ましいっすよ・・・。翼くんの自室は私の部屋の2倍以上はありそうだ・・・。

36.椎名さんのケータイの着メロ。どんなの?  彼の好きなアーティストの曲とか。

37.椎名さんはどんな歌手が好きかな?  う〜ん・・・女性アーティストはあんまり興味なさそうだな・・・ジャニーズ系とかも・・・。W−insとか(って、笛作中の年代(98・99年)ではまだデビューしてないや)。じゃ、洋楽とか。英語の歌なんてさらっと歌えそうだ。

38.椎名さんの私服はどんな感じ?  結構シンプルな服。

39.名物マシンガントーク。受けてみたいですか?  受けてみたいですね。

40.飛葉中軍団。椎名さん居なくちゃ駄目ですよね?  もちろん! 彼がいなくちゃ始まらない!!

41.椎名さんが1つだけ言うことを聞いてくれるとしたら?  いつまでも元気でいてくれたらそれで良いです。

42.笛!アニメの椎名さんキャスト。どういう声希望?  高山みなみさん希望! でも十中八九無理(汗)。高すぎず、低すぎす、なおかつイメージに合っている、ってな少年声が出せる演技のうまい女性の方にやっていただきたいです。



ラストー!残り、8問!!(中途半端)


43.笛!が終わったら泣きますか?  泣きます。そして数日間は放心状態になるはず。

44.『4』という数字は好きですか?  以前は「死」を連想するので嫌いな数字でした。でも今は翼くんのおかげで大好きな数字です。今は、4といったら翼くんなのです!

45.最近アイス・ジェラートを良く食べる?  良くっていう程は食べてません・・・。

46.お山の大将はキライ?  自身過剰になりすぎてる人は、ちょっとね・・・って感じです。

47.椎名翼カット集。あったら買いますか?  買います!

48.椎名さんの身長、気にしない、気にしない?  気にしてません。小さいから可愛いんだよってのもあるし。たとえ大きくなっても翼くんは翼くんさ・・・多少ごつくてもι(これに関してはサポブの感想参照)

49.椎名さんへの愛を語ってください。  かっこよくて可愛くて男前でいい性格してるあなたが大好きですvvv

50.この質問をやってみていかがでしたか?  楽しかったですv 翼くんへの愛を再確認できましたvv