瀬田宗次郎から50の質問



質問はこちらからいただきました。多謝v→宗次郎溺愛同盟

結構ノリノリで答えてます(笑)


Q1.初めまして。早速ですけどあなたの名前を教えて貰えます?
るうとゆとです。

Q2.素敵なお名前ですね(ニコッ
あ、ありがとう・・・!

Q3.言い忘れてたんですけど僕の名前は瀬田宗次郎です
宗ちゃんも素敵な名前だよv

Q4.あれ?もしかして知ってました?まぁいいや
『まぁいいや』で済ませちゃう辺り、さすが宗ちゃん・・・。

Q5.というわけで僕からいくつか質問しますけどいいですか?
勿論ですとも!

Q6.よかったぁ。それじゃあよろしくお願いしますね。(ニコッ
こちらこそ、よろしくお願いします(ペコリ)

Q7.ええっと、まず誕生日を教えて貰えますか?
12月24日です。

Q8.じゃあその日に僕と甘味処に行きましょうか、もちろん御馳走しますよ
よ、喜んで! 嬉しいなぁv

Q9.楽しみにしててくださいね(ニコッ
勿論! めちゃめちゃ楽しみ〜!!(←少し落ち着け)

Q10.あなたは僕の誕生日に何か“ぷれぜんと”でもくれるんですか?
うん。何がいいかなぁ・・・新品の着物とかかな?

Q11.あなたがくれるものなら何でも嬉しいですよ(ニコッ
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。

Q12.そういえば年を聞いてなかったなぁ…
う゛(ギクリ)

Q13.何歳ですか?(ニコニコ
心はいつでも17歳です!!

Q14.無理して答えなくて全然大丈夫ですよ
・・・ごめんね、本当は恵さんよりも年上だよ・・・・(汗)

Q15.ちなみに僕の年齢…知ってます?
明治11年夏の時点で、数え年だと18歳、実年齢だと16歳!

Q16.詳しいんですね(ニコッ
いやぁ、それほどでも(照)

Q17.うーん…こんな事聞くのもどうかなって思うんですけど
ハイ、何でしょう?

Q18.僕の事、好きですか?
もちろん!! めちゃくちゃ好きです!! るろ剣と出会ってからもうかなり経つけど、宗ちゃんへの愛は増すばかりです!!

Q19.えっ、そうなんですか?嬉しいなぁ(ニコニコ
宗ちゃんに喜んでもらえると私も嬉しいよv

Q20.じゃあ漫画の僕と“あにめ”の僕。どっちが好きですか?
どっちも大好き! 漫画は漫画の、アニメはアニメのそれぞれの良さがあるからね。

Q21.へぇ〜。そうなんだぁ
うん、そうなのよ。

Q22.そうそう、僕の出てた場面で一番好きなのってあります?
やっぱり志々雄のアジトでの対剣心戦かな。

Q23.じゃあ好きな台詞はなんです?
好きというか、印象的なのはやっぱり「あの時あなたは、僕を守ってくれなかったじゃないですか」だね・・・。

Q24.その台詞、今言いましょうか?
言わなくていいよ! 宗ちゃんの心境を思うとせつな過ぎるし、ホント痛ましかったからなぁ、あの時の宗ちゃん・・・・。

Q25.はははっ…冗談ですよ(ニコッ
でも生で聞いてみたいなってのもあったり(ぼそ)

Q26.あれ?もう半分過ぎたみたいですね
うう、もうそんなに経っちゃうのかぁ。

Q27.時間が経つのって早いんだなぁ
うん、ホントにね。宗ちゃんと出会ってから、もう数年経っちゃったし・・・。

Q28.あ、そうだ。これを聞くの忘れてましたね
なになに?

Q29.あなたは僕の事を普段なんて呼んでます?
宗ちゃんとか宗次郎とか。でも宗ちゃんが多いかな、呼びやすいし。

Q30.これからもそう呼んでくださいね(ニコッ
うん、宗ちゃんがそう言うならv

Q31.それじゃあ、あなたは僕になんて呼ばれたいですか?
本名の下の名前にさん付け。

Q32.今度会ったらそう呼ぶことにしようかなぁ
えぇっ!?(ドキドキ)

Q33.…もしかして駄目ですか?
いいに決まってるよ!

Q34.よかったぁ(ニコニコ
やっぱり宗ちゃんの笑顔は可愛いなぁ。

Q35.ところで、あなたは僕にどんな格好をして欲しいですか?
いつもの着物姿が好きだから、それがいいなv 現在風にするなら、学ランかな。

Q36.今度僕がその格好をして現れたら…どうします?
多分悶絶する。

Q37.はははっ…次回が楽しみだなぁ
え、その格好してくれるの!? うわ、すごい見たい!

Q38.作中に出てくる人達のなかで誰と一番会ってみたいですか?
勿論宗ちゃん! 次点は剣心。

Q39.それなら一度闘ってみたい人は誰です?
もし自分が強い剣客だったら、宗ちゃんや剣心と手合わせしてみたいと思うんだろうなぁ。

Q40.僕は手加減しませんよ(ニコッ
手加減されても常人じゃ勝てません(汗)

Q41.冗談ですって。縮地の3歩手前でいってあげます(ニコニコ
多分それすらも見切れないって!!(滝汗)

Q42.あなたにとって僕はどんな存在ですか?
一言で言うのは難しいけど、そうだなぁ、やっぱり『大切な存在』だね。
宗ちゃんという存在を通して知ったこと、学んだこと、感じたことはいっぱいあるし、私の人生にも大きな影響を与えてくれた。宗ちゃんを好きになって、本当に良かったと思うよ。

Q43.…どうやら今の質問が最後になっちゃったみたいですね
え、何で? 何かまずいこと言った?

Q44.志々雄さんがさっきから僕を呼んでるんです
少しは空気を読んでよ志々雄さん・・・。

Q45.早く行かないと後で怒られるだろうなぁ
そうだね、早く行った方がいいかもね。

Q46.というわけで…ごめんなさい
いやいや、謝る必要なんて無いから、気にしなくていいって!

Q47.今日は楽しかったですか?
うん、ハイテンションで楽しめたよv

Q48.よかったぁ。無論、僕も楽しかったですよ(ニコッ
宗ちゃんも楽しかったんじゃ何よりだよ。

Q49.今日は僕の質問に答えてくれて有難う御座いますね
こちらこそ、付き合ってくれてありがとう!

Q50.お疲れ様です。最後に感想を言って頂けると嬉しいなぁ(ニコニコ
答えるの、すごく楽しかったですv 宗ちゃんと会話してるみたいで。
もっといろいろな質問に答える第二弾とかあったら、是非やってみたいなぁ。







戻る