いきなり次回予告 〜サガフロ編〜

いきなり次回予告で作った文です。面白いものを載せてみました♪
時々更新する予定です。





アセルスを追って闇の迷宮へ…
ルージュとブルーはそこで離れ離れになってしまう…
その時、一人になったルージュにアセルスの魔の手が忍び寄る!!!
次回「甘い罠、仕掛けられたラビリンス!」


一行目見た瞬間に笑い転げました。ハマリすぎ。
しかもアセルスの魔の手って!(笑)






ブルーとルージュの戦場で芽生えた恋…。
しかし上官レッドはそんな二人の蜜場を目撃し……!!
次回「レッド参戦!!」運命の歯車は静かに狂う……


戦場って・・・例の対決?
レッド参戦って・・・アルカイザーで?(笑)





「新聞ゲーム!!」
レッドの高らかな笑いとともに、ゲームはスタートした。
「『昨日』ー!『ジャングルで』ー!」
「『アセルスが』ー!」
「『ブルーと』『離婚した』――っ!!」
アセルス・ブルー「何で知ってるの!?」

次回「ゲーム伝説」!「新聞ゲームは過去占い!?」
おったのしみに☆



ブルー×アセルスですかい!?
レッドって、ゲームしきってそー(笑)





エミリア、只今恋に恋するお年頃v
登校途中にぶつかったぶっきらぼうなヒューズは何と同じクラスの転入生だった!
それ以来、部活も勉強も何だか手につかず…?!
T260Gの描くハチャメチャ学園ラブコメディー、期待の新連載!



エミリアとヒューズがラブコメの王道を!!(爆笑)
ぶっきらぼうってのも当たってますねぇ。
でも描くのはT260G(笑)





「耳デカぁ!!」思わず絶叫するクーン。
新しい家庭教師リュートは、パラボナアンテナほどの巨大な耳の持ち主だった。
爆発的なディスコミュニケーションに悩みながらも、師弟関係を築いてゆく2人。
その影には、クーンが行きつけの定食屋主人ゲンの存在があった…。
新番組「らっきー?ぱんきー!」第1話「戦慄の因数分解」お楽しみに!



リュート、耳でかすぎ!!
失言吐くクーンはまんまですな(笑)
ゲンさんが定食屋の主人って、似合ってるなぁ。






無人島にたどり着いて半年。
アセルスは島の生活にだんだんと慣れてきた。
恋人のルージュは豪華客船と共に海の底へ。
1カ月前に助けを呼びに行くと、一人
イカダをこいで行ってしまったイルドゥンはどうなったのだろうか・・・。
しかし、アセルスは知らない!
イルドゥンは無事発見され、ニューヨークで死んだはずのルージュと
甘〜い生活を始めた事を!!
次回「アセルスの漂流日記」後編『真実は海のかなた』
乞うご期待!



3行目読んで、ルージュ×アセルスだと喜んでいたのにっ・・・(笑)






名探偵ルージュを前に、厚化粧な依頼人アセルスは猿神家にまつわる恐ろしい秘密を語り始めた。
アセルスの話に、ルージュはもちろん、コタツの中で盗み聞きをしているブルーも恐怖に震え上がる。
しかし!アセルスの話は真っ赤な嘘だった!!依頼人の女心に、さすがの名探偵もタジタジだ!
名探偵ルージュの事件簿「悪魔が来たりてホラを吹く★冗談は顔だけにしろよ★」
・・・ブルーは、コタツから無事出られるのか?



コタツの中で盗み聞きのブルーに笑った。