いきなり次回予告 〜るろ剣編〜

いきなり次回予告で作った文です。面白いものを載せて見ました♪
時々更新する予定です。




水曜日、夜7時、最強アニメが放送開始!
お茶目な天才剣心の活躍を描く大作「長髪の王子様!」
そして、7時半からは…平安時代のロン毛、宗次郎の戦い「金メッシュでGO」
ちなみに、前半アニメと後半アニメの主人公は両方声優が同じで志々雄さんだ!


惜しいっ! るろ剣のアニメは水曜7時半!(だったよね?)
しかし「長髪の王子様」ってあながち間違いでもない・・・。
剣心と宗ちゃんの声が志々雄? う〜ん、想像不可(笑)






「貴方は私のものですよ」宗次郎の顎を自分に向かせ、当たり前のように言ってのける薫。
その言葉に反発しつつも徐々に惹かれていってしまう宗次郎を剣心は取り戻す事が出来るのか…。
次週、愛情のカタチ第390話「ソレはただの自己中だろう!!!」
お楽しみに。


剣心と薫で宗ちゃん取り合いしてる(笑)
次回予告のツッコミがいい感じです。






運命の出会いの夜、剣心に手痛い敗北を喫した縁。
物陰から見守る巴は「今度は私が縁を救う!」と誓う。
巴の胸に燃える愛は奇跡を起こすのか!? 
そして縁に禁じられた思いを抱く剣心の未来は!?
次回「巴のドキドキ課外授業♪」 乞うご期待!!


1〜3行目は何だかハマッてる。
でも、4行目・・・(笑)






左之助への気持ちに気付いた弥彦と剣心!
次回、熱い二人が衝突する!!
左之助の気持ちは全く無視だ!!次回乞うご期待!!


左之助、モテモテ(笑)





ついに犯人の殺人トリックを解いた剣心。
しかし、剣心の助手、宗次郎に、犯人の魔の手が迫る!
剣心は宗次郎の危機に気づくのか!
そして左之助警部は無事に犯人を逮捕できるのか!
次回「犯人と剣心の最終決戦!!」コイツは見所だ!


名探偵剣心・・・って、るろ剣の謎本でネタがあったなぁ。
左之助が警部というのは何だかはまってる。