いきなり次回予告 〜ハーメルン編〜

いきなり次回予告で作った文です。面白いものを載せてみました♪
時々更新する予定です。




ハーメルがリュートに愛の告白!!
ハーメル「お前の事が憎いんだぁ〜〜〜!!!」
リュート「はっ?」
フルート「俺は好きだ〜〜〜〜!!」突然出てきたフルート。
次回「ハーメル、フルートと愛の逃避行!?」
来週は3本立てでお送りします!!(サ○エさん風)


すごい三角関係(笑)
ハーメルとフルートが愛の逃避行ってのはいいな♪






ライエルは気づいた。
前の町にフルートを忘れてきたことに。
しかも、サイザーを仲間にするのも忘れていたことに。
大魔王の城は目の前。
どうする!?ライエル!!

次回最終回、『結局一人で倒しちゃってララバイ☆』
キミは感動の瞬間の目撃者になる…。


フルートとサイザー忘れちゃいかんだろ!(笑)
しかも、ケストラー1人で倒せたんかい!!





最近元気の無いライエル。
一体何が原因なのか!?
フルートとサイザーの推理が漂う!
次回!「ライエルって痔だったの!?」次回も、チェケラ!


爆笑。こりゃーライエル、絶対ハーメルにからかわれるな。





「ハーメル・・・!?」
「・・・・・・」
名探偵フルートのライバル「怪盗シルクマント」、彼はなんと幼なじみであり、フルートが密かに想いを寄せているハーメルだった!
「・・・フルート、「サイザーのエメラルド」頂いていく!」
「ま、待てっ!、ハーメルーっ!!」
次回名探偵フルート「月光の下!水面に揺らめく愛と拒絶」お楽しみに。


前半いい感じ♪ 結構ハマッてる。
フルートとハーメルが幼なじみって、アニメ版の設定ですな。