いきなり次回予告 〜ホイッスル編〜

いきなり次回予告で作った文です。面白いものを載せてみました♪
時々更新する予定です。




翼が遂に逆転ゴール!
足を折られてベンチにいた水野が叫ぶ!!
「それはファールだぁぁ!!!」
次回、審判柾輝による華麗なる笛の吹き方。乞うご期待!



これ、面白すぎ。
題材がサッカーなのは偶然なんだけど・・・いやぁ、偶然て恐ろしい(笑)






空港の金属探知機で警報が鳴る水野を間抜けな奴と笑う翼と柾輝。
しかし水野そのものが爆弾であるということはこの時誰も気づかなかった!
水野の正体は翼と柾輝が乗るジャンボジェットごと自爆するテロリストだった!
水野の活動を停止させるために元特殊部隊の翼と柾輝の過酷な戦いが今始まる!


一行目の水野さん、ヘタレですな(笑)
と思ったら、実は爆弾とは! しかも元特殊部隊の翼くんと柾輝って(笑)






カンニングを水野に見られてしまった翼と将。
口封じのため水野の恥ずかしい写真を撮ることを計画。
トイレで張り込む翼と将であったが、そこで彼らが見たものとは…
次号「翼、知らぬが仏を知る」の巻
あなたの人生観変えて見せます。


翼くん、水野の何を見たんだァ―――!!!(爆笑)





水野とシゲの最後の決戦!
水野は翼を救う事ができるのか!?
次回、感動の最終回「ウダラ 何ニヤついてんがァーっ!」
お楽しみに!


あ、水翼だ♪
しかも、水野VSシゲで取り合い!?v






ある繁華街で、刑事の一馬が強盗団の一人、結人に拉致された!!
一馬の相棒英士は、必死に救出を試みるが…
次回「一馬に最大の危機!?友情とその裏に秘められた想いとは…」


一馬、ヘタレ・・・(捕まるなよ・・・)。
友情系っぽいが、この3人らしい。






水野「こ〜んや夢の中ど〜か会いに来て」
一馬「わりぃ、俺人間だからムリ」
一馬の冷静な言葉に自分の世界から現実に帰った水野。
次回『そうだよね、翼くらいだよね。出来そうなのって』
翼「ええぇ!!僕のイメージって一体・・・」


自分の世界から現実に帰ったっていう水野が(笑)
一馬、やたら冷静だし(笑)



試験当日の朝は絶対にパンツを裏返してはく水野と、
大阪に行ったことはないが大阪弁の将。
そして2人の(少しおかしい)友達の翼の繰り広げるほのぼのストーリー。
心の寒い方はぜひごらんあれ〜



「ホイッスル!」がこんなんだったら嫌だ・・・。