笛的100の質問!
こちらのサイト様からいただきました。多謝v → WQA

LOVE論


001、貴方の好きなキャラは?  翼くんv 水野くん、将、柾輝、シゲ、他多数

002、翼くんの好きなところは?  
外見美少女なのに中身男前なとこ

003、どうして翼くんを好きになったんですか?  
まず外見に惹かれ、性格に惹かれた

004、翼くんの特に好きな所を教えて下さい  
精神的に強いとこ。口ではキツイこと言ってても、それは本当は優しさの裏返しってとこ。意外に(笑)面倒見がいいとこ。

005、翼くんが特に注目の単行本は何巻ですか?  
出てきてから全部!!(笑)。 敢えて言うなら、11巻

006、イメージの色は何色ですか?  
赤!

007、着せてみたい洋服のブランドはドコ?  
とくになし。ただ、女装させるならピンハ系もいいけど、ボーイッシュ系の方が似合うと思う(オイ)

008、香水で翼くんを例えてください  
・・・ι? 爽やか系かな

009、翼くんは放課の間何してそうですか?  
そりゃサッカーでしょ(笑)。じゃなきゃフットサルか、図書室で読書

010、翼くんを動物に例えるとしたら?  


011、実は○○そう・・・というところは?  
寂しがりや・・・かも

012、翼くんにプレゼントを貰うならなんだと思いますか?  
何でも嬉しいv

013、逆に、プレゼントするなら何をあげますか?  
腕時計とか・・・

014、今日は調理実習・・・さて、翼くんのエプロンの柄は?  
深い青一色

015、きっと翼くんをライバル意識しているな!という人は誰ですか?  
鳴海。風祭友情関連で水野(笑)

016、逆に、翼くんのことを認めている、と思う人は?  
将、渋沢さん、玲さん、飛葉メンバー。つーか選抜メンバー全員(笑)

017、翼くんに作ってあげたい!という料理はなんですか?  
パスタ・・・とか

018、翼くんが得意そうな教科は?  
全教科!!(笑)。敢えて言うなら、国・数・英。

019、よく翼くんが居そうな場所は何処だと思います?  
映画館

020、ズバリ!翼くんのテーマソングだと思う曲は?  
ポルノグラフィティの「マシンガントーク」!

021、似合いそうだなぁ、と思う職業は?(サッカー選手以外)  
芸能人・・・(笑)

022、翼くんの愛読書の予想はなんですか?  
サッカー雑誌と、小説・・・とか?

023、翼くんと一緒に旅行に行くなら何処に行きたい?  
イタリア

024、翼くんにささげたい言葉をドウゾ!  
あなたがいなかったら笛にハマることもなかったかも。それから、いつも元気付けられてるよ。ありがとう! そして、これからも頑張って!!

025、最後に、翼くんについて語ってください!  
かっこ良くて、いい性格してて、本当に大好きですvv 素敵に無敵なあなたを貫いて下さい(笑)


CP論

026、貴方の好きなカップリングは?  
水野×翼、シゲ×翼他翼受け。翼×将、黒川×将etc

027、水野×翼の好きなところは?  
ダメダメな水野くんを翼くんが支えてるとこ(笑)

028、どうして水野×翼を好きになったんですか?  
ネットで読んで、いいな〜と思って書いてみたらハマった(笑)

029、水野×翼の特に好きな所を教えてください  
お互いに支え合ってるとこ。翼くんが水野くんを甘く厳しく見守っているとこ(爆)

030、水野×翼が特に注目の単行本は何巻ですか?  
あの「やいてる?」の15巻!

031、水野×翼のイメージの色は何色ですか?  
透明感のある水色。

032、一番二人がラヴってそうな場所は何処?  
水野くん家には邪魔者が約2名いるから翼くんの家・・・と思っていたら、翼くん家には玲さんが同居していることが発覚。・・・う〜ん、どうしたもんかね(苦笑)。まぁ、それでもやっぱり翼くん家かな。

033、先に告白したのはどっちだと思います?  
う゛〜ん・・・翼くんのような、水野くんのような・・・。・・・水野かなぁ。

034、どれくらいの時間一緒にいそうですか?  
なかなかお互いに会えないので、会えた日はできる限り一緒にいそうv

035、二人に合言葉があるとしたら何だと思いますか?  
翼「(妬いている水野に対して)俺が好きなのは竜也だけだっていつも言ってるだろ」とか(ドリー夢・・・)

036、実は二人とも○○そう・・・というところは?  
甘えたがり。

037、どちらが甘えてそうですか?  
大抵水野。時々翼くん。

038、二人でお勉強中。さて、教えているのはどちらだと思います?  
そりゃ翼くんでしょ

039、へ・・・変態さんとなりつつあるのはどちら・・・?  
水野です(きっぱり)。ダーク水野になると計り知れません。

040、二人で毎日一緒にすることがあります。それは何だと思いますか?  
電話♪

041、どうも二人が少女趣味な世界になりやすいのは何時頃ですか?  
夕方

042、二人の愛を邪魔する悪の大魔王が!さて、それは誰ですか?  
鳴海!!(笑)

043、何故だか今日は険悪ムード。先に謝りそうなのは?  
もちろん水野くんでしょう。

044、よく二人が居そうな場所は何処だと思いますか?  
やはり翼くんの家。

045、ズバリ!水野×翼のテーマソングだと思う曲は?  
ラルクの「DIVE TO BLUE」、w−insの「Paradox」

046、二人の関係を知っていそうなのは誰ですか?  
将、柾輝、シゲ、玲さん、有希ちゃん

047、二人の今の願いはなんだと思いますか?  
一緒に世界に行くこと

048、二人で行く初デートの場所は?  
映画館v

049、水野×翼にささげたい言葉をドウゾ!  
マイナーだろーがイバラだろーが私はこのカップリングが好きだぁぁぁ!!

050、最後に、水野×翼について語ってください!  
似たもの同士、お似合いのカップリングだと思いますv ビジュアル的にもバッチリだしね♪


CHOOSE論

051、頭を撫でてもらうなら? 見下ろされちゃう渋沢サンorちょっと背伸び気味の将クン  
大人の魅力で渋沢さんv

052、贈り物をされるなら? 素敵な演奏笠井クンor甘い言葉にメロメロさ!シゲサン  
シゲ。是非耳元で(爆)

053、気を失ってしまった時、助けてくれたのは? ブツブツ言いながらもお姫様抱っこ三上サンor緊急事態発生!救急車を呼ぶ不破クン  
そんなことになったら、きっともうまともに見られなくなるね、三上の顔(笑)

054、醤油顔選手権!さて、優勝者は? 性格サラっと英士クンorやっぱり気持ちさ!水野クン  
英士。水野は醤油顔じゃないんじゃ・・・?

055、ソース顔選手権!今回の優勝者は? 性格まったりサン太クンor髪の毛(以下略)鳴海サン  
な、鳴海・・・ι?(どっちも嫌・・・)

056、負けず嫌いなのは? あれはきっと天然さ!藤代クンor根性バッチリ将クン  
どっちかって言うと藤代くんかな

057、どっちの目がキツイでしょう・・・? DFだもんね!笠井クンor迫力あります不破クン  
不破くんっしょ。

058、髪の毛が硬そうなのは? だって黒髪不破サンor痛んでそうだね小岩クン  
なんとなく不破。

059、早寝そうなのは? ナイーブだもん!一馬くんor寝る子は育つ翼サン  
一馬♪

060、本番に強そうなのは? ガッツだぜ!若菜クンorこんなところで登場、尾形サン  
尾形キャプ☆

061、ナイーブなのは? U−14公認、一馬クンorばぁや・・・!天城サン  
天城かねぇ・・・

062、甘えん坊そうなのは? 意外に水野クンor意外の意外!渋沢サン  
モチ水野くんでしょう!

063、頭が良いのは? 考察力抜群、不破クンorなんせ円周率50位!三上サン  
不破くんだろーけど・・・。本当の意味で頭が良いのは三上かな。

064、絶対モテルって!桜上水のアイドルは? ここは妥当に小島サンorいやいや、純粋桜井サン  
有希ちゃん。

065、ナルシ○トなのは? お姉さま!上條サンorやっぱり天野サンだよね・・・!  
天野。

066、喧嘩はしたくないね! マシンガントーク炸裂、翼サンor絶対怖いよね!黒川サン  
柾輝。本気で怒ったら手ェつけられなさそう・・・ι

067、心に潤い、オアシス的なのは? 元祖癒し系、多紀クンor笑顔に満足!将クン  
タッキーはどこか腹黒いので将。

068、眼鏡が似合うのは? だってインターネット!三上サンorやっぱり基本でしょう!古賀クン  
・・・三上。

069、屋上に必ず居そうなのは? サボり常習犯シゲサンorこっちも負けてないさ!ナオキサン  
シゲでしょう♪

070、ミーハーなのは? 桜上水公認藤代クンorやっぱり女の子だもん!桜井サン  
うーん、藤代くんか?

071、君の瞳は一万ボルト!輝いているのは? キラキラキラキラ、王子様水野クンor誘惑の細め!英士クン
  水野くん。何たって王子ですから!!(ダメ王子だけど(笑))

072、どこでも寝れそうなのは? だからシゲサンだって!orプロフィールの絵見ました!?翼サン  
つーか将なんじゃ(笑)。翼くんは無防備に寝てると誰に何されるかわからんので、シゲ(爆)

073、雨男っぽいのは? イメージ的に。設楽クンorそうきたらやっぱり!上原クン  
設楽。

074、ここまでくればもう尊敬! 頑張れ桜井サン!激ニブ将クンor台詞無いのにさ!人気絶好調笠井クン  
将はどこか気付いているよーなそぶりが・・・ってなわけで笠井。

075、・・・ここまでの感想は? めっちゃ面倒くさい。もう嫌。orまだまだ付き合うさ!  
答えるの楽しい。まだまだ!


OTHER論

076、水野クンとシゲサン。一緒にデートするならどっち!?  
シゲのほうが一緒にいて楽しそう

077、ラヴラヴランチタイム!手作りお弁当を渡すのは、渋沢サン?三上サン?  
渋沢さんへv

078、同じクラスの可愛いあの子!さて、それは有希チャン?麻衣子チャン?  
有希ちゃん♪

079、一馬クン英士クン若菜クン。同じ学校なのは・・・?  
結人。

080、フットサル愛しています!一番先に声をかけてくれたのは、翼サン?黒川サン?  
「一緒にやろうぜ」とかって翼くんに誘われたいっすv

081、頭痛で早退、家まで送ってくれたのは、藤代君?笠井君?  
「大丈夫?」とか言われつつ、笠井くんにv

082、ス、ストーカーもどき!さてそれは間宮サン、鳴海サンどちら?  
間宮かな(なんか怖い・・・)

083、多紀クン、将クン。甘ーい台詞をサラっと言ってしまいそうなのは?  
あの笑顔でさらっと、タッキー

084、不破サンと三上サン。どちらの髪の方が黒そうですか?  
三上・・・かなぁ

085、大人の魅力対決!勝者は夕子先生?玲監督どちらの手に・・・!?  
玲さん。色っぽいもん(爆)

086、シゲサンと渋沢サン。秘密が多そうなのは・・・?  
明かされつつあるけど、やはりシゲ!

087、U−14、3人組の中で一番Hそうなのは!?  
結人は健全な中学生男子程度の興味、一馬はHな本見ただけで真っ赤になりそう。ってなわけで郭(爆)

088、将来怪しい壷を買わされそうなのは、将クン小岩クン、どっち?  
どっちも買わされそう・・・

089、ペットにラヴラヴ!なのは、水野クン?間宮サン?  
水野っち。

090、不破クン、天城クン、笠井クン。誰の目が一番キツそう?  
登場初期の天城。

091、みゆきちゃんと貴方。どっちの方が将クンの事好きだと思いますか?  
そりゃ・・・みゆきちゃんに決まってるだろう・・・

092、水野・桐原両親、二人でタレ目。さぁ、どちらが水野クンの目に近い!?  
桐原監督。

093、ってか、中学生通り越してます!的な人はどっち?渋沢サン、天城クン。  
渋沢さん。いくつですか、貴方・・・。

094、ゲーム対決!藤代クンと三上サン。どちらが勝ちそう?(頭脳ゲームです)  
どーいう頭脳ゲームかにもよるけど・・・三上かな。

095、これこそ野望・・・だと思うのは?将クンの身長2mを超える!多紀クンがツリ目に!  
将の身長が2m超すなんて考えたくもないのでタッキー。

096、派手に踊ってくれそうなのは?藤代・若菜組。佐藤・鳴海組。  
派手コンビ、シゲ・鳴海組。

097、どっちの料理が食べたいでショウ?功兄さんのおにぎり、夕子先生の水炊き。  
功兄のおにぎり。

098、貴方のまっすぐな瞳が眩しいの・・・将クン?藤代クン?  
将っすね。

099、白ヤギさんと黒ヤギさん、どちらが悪いと思いますか?
  先に食った方!

100、本当に最後!最後に一言ドウゾ!  楽しかった〜! ちょっと疲れたけどι

2002年1月4日