10万ヒット記念フリーイラストその1









サイトの全ジャンル主要キャラ(オリキャラ含む)を描いてみました。
(ハーメルンでこっそりシェルクンチクキャラが混ざってますが(笑))
本当はもっと描きたいキャラがいっぱいいたんですが・・・・配置ミスで描ききれませんでした(汗)
元の絵を大分縮小したのでかなりぼんやりとした仕上がりになってしまいましたが、
期間内はお持ち帰り自由ですのでご希望の方はこんな絵で宜しかったら
どうぞお持ち帰り下さい。

(マウスを右クリック→対象をファイルに保存でいけると思います。
もし無理だったらPCメアドを教えてくだされば直接お送りいたします)


10万ヒット、本当にありがとうございました!!




ちなみに・・・イラストの人物の内訳
(人物の後の()内はハ=ハーメルン、る=るろ剣、
笛=ホイッスル、サ=サガフロンティア
シ=ハーメルン続編シェルクンチク
オリキャラはその旨明記します)


最上段左から
ハーメル(ハ)
エル(オリハキャラ)
リュート(ハ)
アセルス(サ)
リュート(シ)
ルージュ(サ)

中段左から
要(るろ剣ドリーム『今、そこに〜』ヒロイン)
フルート(ハ)
シェル(シ)
ピロロ(シ)
グレート(シ)
水野(笛)
シゲ(笛)

下段左から
結(るろ剣長編『風の彼方』ヒロイン)
宗次郎(る)
剣心(る)
弥彦(る)
翼(笛)
将(笛)

となっております。
総勢19名



コピック・コピックマルチライナー使用

2008年6月16日




ブラウザのバックでお戻り下さい